新着情報

高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンに飛騨牛料理「匠味」が出店しました。

2015年05月26日
事業開発課

5月16日~17日、岐阜メモリアルセンターで「第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」関連のイベントが行われ、JA全農岐阜直営店の飛騨牛料理「匠味」が会場内のEXPOブースに出店し、県内外から訪れた多くの市民ランナーと来場者に岐阜県農畜産物をPRしました。

飛騨牛料理「匠味」ブースで商品を買い求める家族連れの内容を表示

飛騨牛料理「匠味」ブースで商品を買い求める家族連れ

多くの市民ランナーにも利用いただきましたの内容を表示

多くの市民ランナーにも利用いただきました

当日は飛騨牛串・濃姫いちごアイスクリーム・いび抹茶アイスクリーム・美濃いび茶(抹茶入り)を販売しました。
16日のマラソンエントリーの際に利用された市民ランナーが、17日のマラソン後に「美味しかったからまた来たよ!」と、二日間に渡り利用してくださる方も多くいらっしゃいました。
イベントを通じ多くの市民ランナーと来場者へ岐阜県産農畜産物のおいしさや魅力をPRすることができました。
JA全農岐阜は今後も、こうした岐阜県農畜産物のPRと消費拡大に向けた取り組みを継続していきます。