新着情報

JA葬祭ひがしみの恵那北ホールで「人形供養祭」を行います

2016年01月20日
セレモニー課

日時:平成28年1月30日()※受付9:30~、供養11:30
会場:JA葬祭ひがしみの恵那北ホール(岐阜県中津川市下野285番地)

JA葬祭ひがしみの恵那北ホールでは、上記の日程で「人形供養祭」を行います。
当日は、法界寺住職をお招きし、お客様の大切なお人形を心を込めて供養します。また、供養祭に参列された方には粗品のプレゼントや、あたたかい甘酒、けんちん汁をご用意しています。同時開催として、落語家による「まんが日本今ばなし」や、ぬりえの展示、葬儀相談会も行いますので、この機会にぜひご来場ください!

供養祭の詳細は下記の「人形供養祭のチラシはこちら」をクリックしてください。
また、当日「ぬりえ」をお持ちくださった小学生以下の方には粗品をお渡しします。
※ぬりえの用紙は「ぬりえのダウンロードはこちら」から印刷できます

「人形供養祭のチラシはこちら」[1.5 MB]

「ぬりえのダウンロードはこちら」[79.6 KB]

人形供養祭のチラシの内容を表示

人形供養祭のチラシ

ぬりえの内容を表示

ぬりえ

ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社より無償で配布されているAdobe Readerが必要です。お持ちでない場合は、左の”Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてください。