新着情報

「ぎふの米」を購入して清らかな自然を満喫する温泉旅行を当てよう!

2016年09月02日
米穀販売課

JA全農岐阜が事務局の「岐阜県ハツシモ・コシヒカリブランド確立対策本部」では、消費者の皆様に「ぎふの米」を食べて知っていただくためのキャンペーンを展開しています。
今年度から「清らかのふる里から。ぎふの米」を新たなキャッチフレーズに掲げPRしていることにちなんで、岐阜県内の清らかな自然を満喫する温泉宿の宿泊券が抽選で当たるキャンペーンを行っています!
対象は28年産米の5キロ以上の精米商品です。袋に貼り付けてある応募券をハガキに貼ってご応募いただき、ぜひこの機会に「ぎふの米」を食べて知ってください!たくさんのご応募をお待ちしています!

■期間
12月26日(月)当日消印有効
■概要
精米袋に貼り付けたキャンペーン応募シールをはがきに貼り、ご希望のコースやアンケートなど、必要事項を記入して応募ください。応募者の中から抽選で24組48名様に県内の温泉宿宿泊券をプレゼントします。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。なお、商品の発送は平成29年2月を予定しています。
■取扱店舗
岐阜県内:JA店舗、イオン、イトーヨーカドー、平和堂、カネスエ、生協など

キャンペーンについての詳しい内容はこちらをクリック

キャンペーン案内ポスターの内容を表示

キャンペーン案内ポスター

キャンペーンシールデザインの内容を表示

キャンペーンシールデザイン