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平成28年度LPガス窓口職員研修会が行われました。

2016年09月23日
ホームエネルギー課

LPガス窓口職員のさらなるレベルアップをめざして

お客様からの問い合わせ対応について意見交換する参加者の内容を表示

お客様からの問い合わせ対応について意見交換する参加者

JA自動車燃料事業協議会は9月16日、ノーリツ㈱の名古屋ショールームで「平成28年度LPガス窓口職員研修会」を開き、県内JA、JAサポート岐阜から計12人が参加しました。
この研修会は、ガス器具への理解を深めることで職員の販売力を強化することを目的に行いました。
参加者は、前半に行った最新ガス器具の研修会では、展示会でPRできるレシピ作りを学び、後半ではお客様からの問い合わせ対応などについて意見交換を行いました。
参加者からは、「グリル機能の使用方法が参考になった」、「他センター職員の情報共有が出来て参考になった」など、意欲的な意見がありました。
同協議会は今後も、お客様に向けた展示会などでLPガスのPRや快適生活の提案に役立つ研修を行っていきます。