新着情報

JAくらしの宅配便商品展示会を行いました!

2016年10月25日
生活課

JAひだは9月3日、荒城郷まほろば文化村で「JAくらしの宅配便商品展示会」を行い、JA全農岐阜が取扱商品などの説明を行いました。

当日は、エーコープマーク品や全農ブランド品の製造業者、計11社が集まり、JAの会員制宅配サービスである「JAくらしの宅配便」の認知度向上や会員拡大を目的に、特設ブースを設置しました。

各ブースでは、安心安全にこだわったエーコープマーク品の試食やサンプル配布などを行い100人以上の来場者でにぎわいました。

「JAくらしの宅配便」とは

「JAくらしの宅配便」とは、国産原料を優先使用し、安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」、国内製造100%で安全・安心・健康に配慮した「全農ブランド品」や日用品をご自宅へお届けするJAの会員制宅配サービスです。
ぜひ「JAくらしの宅配便」のホームページにアクセスいただきご覧ください。

「JAくらしの宅配便」のホームページはこちら

ご利用の際は最寄りのJAにご連絡いただき、会員登録をお願いします。ご意見やご要望がありましたら、JA全農岐阜生活部生活課までお声かけください。

お問い合わせ先:058(276)5381

展示ブースの内容を表示

展示ブース

来場者でにぎわう会場の様子の内容を表示

来場者でにぎわう会場の様子