新着情報

~第3回ひるがの高原だいこん杯~だいこんおろしアートコンテスト結果発表!!

2016年11月11日
園芸販売課

JA全農岐阜が行いました「~第3回ひるがの高原だいこん杯~だいこんおろしアートコンテスト」に、たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。応募数47作品の中から厳正なる審査の結果、次のとおり受賞作品を決定しました!!

最優秀賞(1点)

3匹のおろし子ブタ

優秀賞(2点)

何本食べようかな?の内容を表示

何本食べようかな?

白川郷、春を待つの内容を表示

白川郷、春を待つ

●ユーモア賞(2点)

大根おろしチキンバーガー 茹でダコ


●こども賞※小学生以下(1点)

ミッフィー


●ひるがの高原だいこん賞(5点)

みぞれ鍋トマさん乗せ おさかなパックン かつおぶしの波に乗ったごまふあざらし
海に入る勇気がない子アザラシ スヌーピー&チャーリーブラウン


受賞作を含むすべての応募作品は下記の「すべての応募作品はこちら」からご覧いただけます。
どうぞ、これからも『ひるがの高原だいこん』をはじめ、岐阜県産青果物のご愛顧をよろしくお願い申し上げます!