新着情報

「JAくらしの宅配便」秋号を配布中です!!

2016年11月28日
生活課

「JAくらしの宅配便」とは

「JAくらしの宅配便」とは、国産原料を優先使用し、安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」、国内製造100%で安全・安心・健康に配慮した「全農ブランド品」や日用品をご自宅へお届けするJAの会員制宅配サービスです。

JAくらしの宅配便ホームページはこちらをクリック!

10~12月の「JAくらしの宅配便」秋号について

くらしの宅配便秋号では「もれなくプレゼントキャンペーン」を行っています!!対象商品をお買い上げいただくともれなくプレゼント商品がついてくるお得なキャンペーンです☆この機会にぜひご利用ください!
また、寒いこの季節に食べたくなるあったか商品特集を掲載中♪♪あったか麺類、あったかお鍋、あったかスープなどの関連商品を取り揃えています。その他、小豆や大豆などの年末年始に欠かせない商品もご用意しています!
ぜひ「JAくらしの宅配便」のホームページにアクセスいただきご覧ください。

ご利用の際は最寄りのJAにご連絡いただき、会員登録をお願いします。ご意見やご要望がありましたら、JA全農岐阜生活部生活課までお声かけください。
お問い合わせ先:058(276)5381