新着情報

平成28年度岐阜県農協肉牛共進会が行われました。

2016年12月16日
畜産販売課

雌の部で(株)内藤牧場、去勢の部で中島辰男さんが最優秀賞を受賞!!

11月29日、JA全農岐阜関家畜流通センターで各地域の農協肉牛生産組合の主催による平成28年度岐阜県農協肉牛共進会が行われました。この共進会は関係農業協同組合とJA全農岐阜の後援で行われており、肉用牛飼養管理技術の向上と品質改善を図り、肥育農家経営の発展と生産農家の経営安定に資することを目的としています。
当日は県内の肉牛生産者から黒毛和種雌牛24頭、去勢牛46頭の計70頭が出品されました。このうち最優秀賞は雌の部が(株)内藤牧場、去勢の部は中島辰男さんが受賞されました(ともにJAひがしみのから出品)。去勢の部で最優秀を受賞した中島辰男さんは昨年に続き2年連続の受賞となり、その飼養技術の高さを見せてくれました。
なお、今回の共進会結果については添付データをご覧ください。

平成28年度岐阜県農協肉牛共進会の結果について[17.7 KB]

雌の部で最優秀を受賞した(株)内藤牧場の内容を表示

雌の部で最優秀を受賞した(株)内藤牧場

去勢の部で最優秀を受賞した中島辰男さんの内容を表示

去勢の部で最優秀を受賞した中島辰男さん

ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社より無償で配布されているAdobe Readerが必要です。お持ちでない場合は、左の”Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてください。