新着情報

2017新車・中古車ジャンボフェアを開きました。

2017年01月25日
自動車課
ずらりと並んだ優良中古車の内容を表示

ずらりと並んだ優良中古車

JA全農岐阜は、1月21、22日の2日間、JA全農岐阜自動車整備センター特設会場にて、「2017新車・中古車ジャンボフェア」を開きました。
当日は、強風が吹きつけ厳しい冷え込みとなりましたが2日間で249組の来場がありました。
今回は、新車・中古車の販売だけでなく、トヨタの世界初量産型水素自動車MIRAIの展示試乗会や業界内でも評価の高いスバルアイサイトの体感会も開催し、来場者に好評でした。
また、自動車整備センターの利用者には日頃の感謝を込めて、特別価格でエンジンオイル交換を行い、エンジンオイルボトルキープ券(20?)を半額で販売すると共に、来場特典として新鮮野菜の詰め放題も行い好評でした。

JA全農岐阜は自動車整備事業を通して、お客様の営農・生活を支援し、安心して購入していただける自動車販売と信頼していただける点検・整備事業を推進していきます。

オイル交換も、大勢の方が利用されました。の内容を表示

オイル交換も、大勢の方が利用されました。

好評だった、ご来場特典の野菜の詰め放題の内容を表示

好評だった、ご来場特典の野菜の詰め放題

トヨタの水素自動車MIRAIの展示試乗会も実施しました。の内容を表示

トヨタの水素自動車MIRAIの展示試乗会も実施しました。

スバル、アイサイトの体感会の様子。の内容を表示

スバル、アイサイトの体感会の様子。