新着情報

「ぎふの米」を購入して清らかな自然で育ったぎふのお肉を当てよう!

2017年09月04日
米穀販売課

JA全農岐阜が事務局の「岐阜県ハツシモ・コシヒカリブランド確立対策本部」では、消費者の皆様に「ぎふの米」を食べて知っていただくためのキャンペーンを展開しています。
昨年度からのキャッチフレーズ「清らかのふる里から。ぎふの米」にちなんで、岐阜県内の清らかな自然で育った「飛騨牛」「美濃へルシーポーク」「奥美濃古地鶏」の各コースに応募して抽選120名様に当たるキャンペーンです。また、ずれた方の中からWチャンスとして100名様に「ぎふの米」イメージキャラクター「ぎふマイの里」のバランが当たります。
キャンペーンの対象は29年産米(5キロ以上)です。袋に貼り付けてある応募券をハガキに貼ってご応募いただき、ぜひこの機会に「ぎふの米」を食べて知ってください。ご応募お待ちしています。

■期  間
12月25日(月)当日消印有効
■概  要
精米袋に貼り付けたキャンペーン応募シールをはがきに貼り、ご希望のコースやアンケートなど必要事項を記入してご応募ください。応募者の中から抽選で120名様にプレゼントします。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。なお、商品の発送は平成30年2月を予定しています。

新米キャンペーン「選べる!!」ぎふのお肉プレゼントに関するホームページはこちらをクリック!

新米キャンペーンチラシの内容を表示

新米キャンペーンチラシ

新米キャンペーンシールの内容を表示

新米キャンペーンシール