新着情報

第29回中濃地区肉牛共進会を行いました。

2017年12月12日
畜産販売課

(株)松島畜産が4連覇!去勢牛の部優等賞1席を受賞

11月21日、JA全農岐阜関家畜流通センターで、中濃地域畜産振興会主催による肉牛共進会が行われました。この共進会は、JA全農岐阜、JAめぐみの、一般社団法人岐阜県畜産協会の後援で行われており、肉用牛の改良増殖の推進と飼養管理技術の向上を図り、中濃地区の肉用牛生産農家の経営安定を図ることを目的としています。
当日は、中濃地域の6生産者から去勢牛16頭、雌牛8頭の計24頭が出品され、審査の結果、去勢牛の部優等賞1席を(株)松島畜産、雌牛の部優等賞1席を天池徳男さんが受賞しました。
(株)松島畜産は4年連続での同賞受賞となり、飼養技術の高さが評価されました。
なお、今回の共進会結果については添付データをご覧ください。

第29回中濃地区肉牛共進会受賞者一覧[15.6 KB]

様々な視点から審査員が審査を行います。の内容を表示

様々な視点から審査員が審査を行います。

ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社より無償で配布されているAdobe Readerが必要です。お持ちでない場合は、左の”Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてください。