新着情報

新米キャンペーン抽選会を行いました!

2020年02月05日
米穀販売課

JA全農岐阜が事務局を行う「岐阜県産ハツシモ・コシヒカリブランド確立対策本部」は1月24日、岐阜市のJA会館で、新米キャンペーンの抽選会を行いました。
このキャンペーンは5キロ以上の精米袋に貼り付けたキャンペーンシールをはがきに貼って応募するもので、8月中旬から12月25日までの期間で行いました。応募者の中から抽選で20組40名様にぎふの温泉ペア宿泊券が当たる今回のキャンペーンでは、期間中に売場やJA全農岐阜のホームページでも案内したほか、TVやラジオなどのメディアでも宣伝を行い、幅広い年齢層の消費者に「ぎふの米」の紹介とキャンペーンのPRを行いました。
抽選会の会場では西村寿文県本部長と「ぎふの米」メッセンジャーの藤川瑠々さんが17,914通の応募はがきの中から当選者を選びました。
また、Wチャンスとして100名様にプレゼントする「ぎふの米」イメージキャラクター「ぎふマイの里」のバランの当選者も選びました。当選者へは2月中旬ごろに商品を発送する予定です。

たくさんのご応募ありがとうざいました!の内容を表示

たくさんのご応募ありがとうざいました!

当選者を選ぶ藤川さん(左)と西村県本部長(右)の内容を表示

当選者を選ぶ藤川さん(左)と西村県本部長(右)