新着情報

「JAくらしの宅配便」秋号の取り扱いをはじめました!

2020年10月30日
くらし支援事業部 北陸・東海・近畿生活事業所 岐阜推進課

「JAくらしの宅配便」とは

「JAくらしの宅配便」は、国産原料や安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」、「全農ブランド品」や、地産・県産・国産にこだわった食料品やくらしの商品をご自宅などにお届けするJAの宅配サービスです。
カタログを春夏秋冬の四季ごとに発行しており、今回は10~12月の秋号をご紹介します。

JAくらしの宅配便のホームページはこちら

10~12月「JAくらしの宅配便」秋号について

秋号では、これからの季節に欠かせない鍋スープなどの「お鍋で温まろう」特集をはじめ、食料品や、足袋・長靴・手袋などの営農生活を応援する商品を掲載しています。また、年末の大掃除向け商品、長期保存食品、家庭園芸関連書籍類もご案内しています。

「JAくらしの宅配便」の利用をご希望の際は、最寄りのJAにご一報いただき、会員登録をお願いいたします。ご意見やご要望につきましては、JA全農 くらし支援事業部 北陸・東海・近畿生活事業所 岐阜推進課までご連絡ください。
お問い合わせ先:058(276)5381

「JAくらしの宅配便」秋号表紙の内容を表示

「JAくらしの宅配便」秋号表紙

インターネット操作手順の内容を表示

インターネット操作手順