新着情報

卓球少年・少女を県産農畜産物で応援!全農杯全日本卓球選手権大会岐阜県予選会

2021年05月06日
コンプライアンス推進課
お知らせ

小学生の卓球日本一を決める「全農杯2021年度全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)」の岐阜県予選会(岐阜県卓球協会主催)が5月5日、岐阜市のOKBぎふ清流アリーナで開かれ、特別協賛するJA全農岐阜は上位入賞者へ県産農畜産物を贈りました。

本大会は、7月22日~25日に神戸市で開かれる全国大会の出場権をかけた予選会として、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上で開催されました。県内各地から総勢181人の選手が参加し、ホープスの部(小学6年生以下)、カブの部(同4年生以下)、バンビの部(同2年生以下)の男女別に対戦し、白熱した試合を行いました。

表彰式では、JA全農岐阜を代表し、中島正孝管理部長より1位~4位の選手に「美濃ハツシモ」「岐阜コシヒカリ」や「飛騨牛カレー」を贈呈し、全国大会へ向けて子どもたちを激励しました。また、全選手に参加賞として「美濃いび茶」を贈りました。

JA全農岐阜は卓球競技をサポートし、子どもたちの健やかな心身の成長と未来の夢を応援するため、2013年から同大会へ協賛しています。今後もスポーツ支援活動を通じて、次世代を担う子どもたちをサポートしていきます!

副賞を受け取るホープス(女子)の部、上位入賞者の内容を表示

副賞を受け取るホープス(女子)の部、上位入賞者

表彰された上位入賞者たちの内容を表示

表彰された上位入賞者たち