新着情報

発芽玄米を使用した『ライスシリアル』と『玄米スティック』を全国で販売開始!

2023年05月10日
パールライス課
米穀

ベビー&キッズフードブランド「the kindest(カインデスト)」を展開する株式会社MiL(本社:東京都港区)から、生後5ケ月頃からのライスシリアル「はじめてのおかゆ」と生後7ケ月頃からのおやつ「玄米スティック 6種の野菜としらす」が発売されました。

栄養と手軽さにこだわった「おかゆパウダー」。

ライスシリアル「はじめてのおかゆ」は、岐阜県産コシヒカリの発芽玄米を粉砕し、膨化処理を施しています。赤ちゃんでもきちんと消化できるように配慮し、赤ちゃんの1日に必要な栄養要素を添加しています。
水やお湯を混ぜるだけで手軽におかゆが作れ、加水の量を調節することでごっくん期からもぐもぐ期まで離乳食のどの時期にでもご使用いただけます。

第4の食事としての「おやつ」。

赤ちゃんや子どもは胃の容量が小さく一度に食べられる量に限りがあるため、食間に栄養と水分を補う「おやつ」は乳幼児の第4の食事、「補食」として重要な役割を果たします。「玄米スティック 6種の野菜としらす」は、消化のしやすさと普段の食事だけでは不足しがちな栄養要素に配慮した「おやつ」です。
スティック形状なのでもぐもぐ期の噛む練習に、かみかみ期の手づかみ食べの練習にもご使用いただけます。

オンラインショップ、全国のアカチャンホンポで販売開始!

ライスシリアル「はじめてのおかゆ」の内容を表示

ライスシリアル「はじめてのおかゆ」

玄米スティック 6種の野菜としらすの内容を表示

玄米スティック 6種の野菜としらす