お知らせ一覧

お好みは どれ?

2021年02月25日

まだまだ寒い日暖かい日色々ですが 
元気市では春の花で店内が華やかになって来ました
少しずつ春は近づいていますね
今 柑橘類は色々な種類のものが出揃っています
少しご紹介します
***************************************
***************************************
***************************************
〇甘夏 独特な苦みは爽やかな初夏の果物として人気
〇伊予柑 外皮をむいたとたんに広がる爽やかな香りが特徴
〇せとか 果皮は非常に薄く濃厚でジューシーな味わい
〇不知火 頭の部分が出っ張っていて袋ごと食べられます
〇はっさく 独特のサクサク感とさっぱりとした酸味が魅力
〇はるか レモンのような見た目ですが 酸味が少なく上品な甘さで爽やかな香り
〇はるみ 口の中でプチプチと弾ける新食感 甘くて果汁たっぷり
***************************************
***************************************
***************************************
ぜひ あなた好みの柑橘を見つけてくださいね

by 元気市広島店  フィグ