農業機械・鳥獣害対策

中古農機マッチングシステム Re:Boon(リブーン)

広島県内のJAと全農ひろしまが運営する中古農機マッチングシステム「Re:Boon」は、JA組合員ならびにJAが、中古農機の「委託販売」を行うことができるシステムです。利用をご希望の方は、JA農機センターまたは(株)全農アグリサポート広島までお問い合わせください。

お問合せ先はこちら

Re:Boon(リブーン)とは

リサイクル、再生を表す「RE:」と、中古農機が新たなユーザーの元で、再びエンジンが動くその息吹と感動を表した「Boon」。
この二つの要素を「リブーン」として一つにまとめました。

ロゴデザインでは、本サービスが社会に与える「元気」や「快活」なイメージに加え、中古農機の買取りを行い「リブーン」を介し、新たなユーザーのお手元へ届ける。そのスピード感を視覚的に表現しています。

売りたい中古農機をお持ちの方は、先ず会員登録をお願いします。
中古農機をお探しの方は、JA農機センターまたは
(株)全農アグリサポート広島までお問い合わせください。

※当システムは、現在、「売りたい中古農機」の登録機能のみとし、中古農機をお探しの際は最寄りのJA農機センターへお問合せください。

会員登録(無料)

出品依頼

農機センターが出品登録

農機センターで査定させていただいた後、会員様の合意のもと農機センターが出品登録

マッチング成立

農機センターが窓口になり修理・整備、適正な査定をさせていただきます

会員へお支払い

最新の出品中農機

お問合せ先

JA農機県域事業部 農業機械課 TEL.0824-62-3103 E-mail:

鳥獣害対策動画

※画像をクリックすると動画をご覧いただけます。