お知らせ一覧

秋の農業体験の募集を開始しました

2021年10月29日

みなさまはもう衣替えは終わりましたか??

朝晩がめっきり冷え込むようになりましたが、日中は暑い日もあり、服装に困る今日この頃です(>_<)

                           

                      

さて、みなさまは「秋」と聞いて何を思い浮かべますか?

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋といろいろありますが、私はなんといっても「収穫の秋」!

                                

ということで、とれたて元気市では「秋の農業体験」を行います♪

今年の春に植え付けをしたサツマイモの収穫を体験できます!

その他にも当日ある野菜の収穫もする予定ですが、何を収穫するかは当日までのお楽しみ♪

店頭にお知らせを貼っておりますので、ご興味のある方はお気軽に店舗従業員へお声かけくださいね~!

byとれたて元気市広島店 レア