お知らせ一覧

クリスマスに添えるシクラメンを♪

2021年12月10日

ここのところ、天気も落ち着いて、陽射しの心地よい日が続き、

大掃除をするなら今かもしれない…と思う今日この頃です。

しかし、するかどうかは、時間とやる気次第になってしまうのですが(;・∀・)

*          *          *          *

さて、元気市では最近、シクラメンの販売が始まりました!

色は赤やピンク、白など、よく見ると、

それぞれ色の濃淡も少しずつ違いがあり、眺めているとキレイですよ(*^^*)

他にも、手作りの雑貨や、リースも並んでいたりと、

クリスマスの飾りつけに、ぜひいかがでしょうか♪

*          *          *          *

★12月11日(土)より、駐車場が広くなります!★

工事が終了し、店舗前に約50台の新たな駐車場が完成しました!

この機会にぜひ、元気市へお越しくださいませ(*'▽')!

*          *          *          *

*

*

by 元気市広島店 とまとま