お知らせ一覧

とれたて元気市のテレビCM絶賛放映中です

2021年12月25日

広島市内でも雪が降るなど、毎日寒い日が続きますね(>_<)

家にいてもコタツからなかなか出られない今日この頃です!

                                 

                               

さて、12月17日(金)から広島県内の民放4局でとれたて元気市の新しいCMの放映がスタートしました♪

                                               

年内は12月24日(金)まで放映されていますので、皆様お見逃しなく(^^)/

年明けの1月5日(水)から1月18日(金)にも放映されますので、今年見逃した方も見るチャンスがまだまだあります!

                                                  

全農ひろしまのyoutubeにもアップしていますので、こちらでもぜひご視聴ください♪

【JA全農ひろしま】CM『とれたて元気市 元気に営業中』篇 - YouTube

                                                

                            

byとれたて元気市広島店 レア