お知らせ一覧

CM動画「ひろたま 笑顔をつなぐ篇」が最優秀賞を受賞しました

2022年10月31日

この度、中四国映像製作社連盟主催「中四映連映像グランプリ2022」におきまして、
「ひろたま 笑顔をつなぐ篇」がCM・キャンペーン部門で最優秀賞を受賞いたしました。


“ひろたま”は親鶏の飼料に広島県産飼料用米を使用しています。
このような耕畜連携は、広島県の水田維持や食料自給率の向上、
そして美しい里山を守る取り組みへと繋がっています。
今回のCMは、ご覧になられた皆様の里山への関心が、少しでも強くなることを願い制作をいたしました。
是非ご覧になってみてください。
“ひろたま”は広島県内のスーパー等で取扱いいただいております。
たくさんの想いの詰まった自慢の“ひろたま”を、お買い求めのうえどうぞご賞味ください。


<YouTubeでもご覧いただけます>https://www.youtube.com/watch?v=e7cRsliucKc