お知らせ一覧

3ーR(さんあーる)4周年記念! 8月31日「野菜の日」にとれたて元気市広島店でイベントを開催

2023年08月30日

 

 耕畜連携・資源循環ブランド「3-R(さんあーる)」の4周年記念として、8月31日の野菜の日に合わせてとれたて元気市広島店で、「ガラポン抽選会」と「ミニトマト箸つかみチャレンジ」イベントを開催します。

 ガラポン抽選会は、3-Rに関するアンケートに答えていただくと参加することができます。3-R商品詰め合わせセットや3-Rひろしま米粉バウムクーヘンなどが当たるので、ぜひご参加ください!

 ミニトマト箸つかみチャレンジは、お皿にのった3-R循環野菜のミニトマトを割り箸で移すゲームです。制限時間は30秒!お皿に入れられたミニトマトは、すべてプレゼントします!

 ぜひこの機会にとれたて元気市広島店に足をお運びください!皆さまのお越しをお待ちしています♪

  1. 日時:8月31日(木)9:30~13:00
  2. 場所:とれたて元気市 広島店(広島市安佐南区大町東2丁目1412
  3. イベント概要

○ガラポン抽選会:3-Rに関するアンケートに答えていただくと参加できます。

         ―景品―

         ・3-R商品詰め合わせセット 20名様

         ・3-Rひろしま米粉バウムクーヘン3個入り 30名様

         ・3-Rオリジナルグッズなど 50名様

○ミニトマト箸つかみチャレンジ:どなたでも参加できます。(制限時間30秒間)

                お皿に移したミニトマトはお持ち帰りいただけます。

                ミニトマトがなくなり次第終了となります。