11月21日(金)みのりみのるマルシェ開催情報 ~ダイエットクックサプライ、たかはし農園、JAひろしまが出店します!~
2025年11月19日
11月21日(金)、ひろしま地産地消推進協議会が開催するJR広島駅の「みのりみのるマルシェ」に、株式会社ダイエットクックサプライ、たかはし農園、JAひろしま三原アグリセンターが出店します!
ダイエットクックサプライは、自社ブランド「福山工場長」のつつんで“たすカル”ツォーネシリーズをはじめ白瓜ピクルスやtomato&miso、 red&chiliなどの調味料を販売します!
当日は、白瓜ピクルスの試食も行いますので、ぜひご賞味ください。
たかはし農園は、極早生みかんをはじめ、農場で採れたみかんやあんずを使用したチップスやジャムなどの加工品を販売します!
当日は、みかんやあんずジャムなどの試食も行いますので、ぜひご賞味ください。
JAひろしま三原アグリセンターは、わけぎの販売を行います!
わけぎは、広島県が全国一の生産量を誇ります。ねぎとエシャロットの交雑種で、独特の甘みと柔らかさが特徴です。
「みのりみのるマルシェ」では、とれたて元気市が出店をするとともに、一部ブースで毎回異なる出店者がイチ押し商品を販売しています♪
「みのりみのるマルシェ」にて、皆さまのお越しをお待ちしています♪
【前回の振り返り】
11月7日(金)には、地域商社あきおおたと広島協同乳業が出店しました。
地域商社あきおおたは、「あおし柿」を販売しました。地域商社あきおおたは、“ふれて、心に残るもの。安芸太田の宝物「あきおおたから」”をコンセプトに地域の魅力を発信されています。
広島協同乳業は、みのりみのるマルシェでもおなじみの「農協牛乳」を販売しました。
開店直後から多くのお客様にお越しいただき、マルシェも大盛況でした。みなさまのご来店誠にありがとうございました!
■今回マルシェ出展概要
1.日時:令和7年11月21日(金)11:00~15:00
2.場所:JR広島駅 新幹線口1階 イベントスペース
3.販売商品:
(ダイエットクックサプライ)
・つつんで“たすカル”ツォーネ
きずつきトマトのマルゲリータ、ふぞろいほうれん草と牡蠣のクリーミー、でこぼこポテトと明太子チーズ、ちぐはぐアスパラガスと玉子のペッパーチーズ
・スウィーツカルツォーネ
れもん&クリームチーズ、いちじく&チョコレート
・さっぱりカットの白瓜ピクルス ・tomato&miso ・red&chili(広島協同乳業)
(たかはし農園)
・極早生みかん ・みかんチップス ・あんずドライ ・あんずジャム ・あんずゼリー
(JAひろしま三原アグリセンター)
・わけぎ
■ダイエットクックサプライ
https://www.dietcooksupply.jp/
■たかはし農園
https://www.instagram.com/takahashi_farm_s/
■JAひろしま



