お知らせ一覧

瓶詰ストレートみかんジュース「ぎゅっと、神奈川みかん」新発売

2021年04月05日

 JA全農かながわは県産温州みかんを100%使用したストレートジュース「ぎゅっと、神奈川みかん」を4月5日に数量限定にて発売しました。

 「ぎゅっと、神奈川みかん」は県内で収穫された温州みかんを、ひとつひとつ丁寧に皮をむいて搾ったジュースです。その年々の味を楽しめるのは、保存料や着色料などの添加物を一切加えていないストレート果汁ならでは。

温州みかんは作り手の減少により神奈川県内では年々生産量が減少しています。そこで加工品としての販路拡大、そして生産者の手取り向上を目指し贈答用商品として開発されました。紫を基調とした高級感のあるデザインが目をひきます。

 4月下旬からはギフト箱入りの取り扱いも開始します。県内JA直売所(※)のみならずJA全農が運営する産直通販「JAタウン」でも販売し、外出自粛により高まったお取り寄せのニーズでの顧客開拓を目指します。※店舗により、取り扱いのない場合がございます。

 内容量は1本500mlで、参考売価(税込)は680円、ギフト箱入(2本セット)で1,620円。

 ↓↓JAタウンの購入ページはこちらから↓↓

http://www.ja-town.com/shop/g/g3601-02001/