農産物直売所たべるJA(じゃ)ん山梨

お菓子・パン

たべるJA(じゃ)んやまなしのお菓子・パンコーナー。
手づくりの「お菓子」や「パン」などがずらりと並んでいます。
あれもこれも食べたい、とっても楽しいコーナーです。

こんなお店の商品があります

hana panda(ハナパンダ)

「hana panda(ハナパンダ)」のお店は、甲府市上阿原のブドウ畑の中にあって、その自家農園のブドウの酵母を使ったり、さらにそのブドウをレーズンパンに使用したりと原料から手づくりの添加物一切無しの安全・安心パンです。

パンの里

「パンの里」では、素材を厳選し、1つ1つ心をこめて丁寧に焼きあげています。
安全・安心なカラダにやさしいパン作りを目指すパン屋さんです。

こばやし製菓

山梨市にある餅菓子処「こばやし製菓」は、主原料は、国産を用いて製造しております。
餡類は、北海道小豆。新粉(うるち米)は、長野県産・新潟県産。もち米は、秋田・山形県産。
できる限り国産原料で製品を作るよう心がけ、安全・安心の商品を提供しています。

丸山菓子店の「万葉のくさもち」

山梨市にある丸山菓子店の「万葉のくさもち」は、昔ながらの手づくりで、原料のよもぎは、八ヶ岳の麓の自然よもぎ100%。小豆は、北海道十勝産を使用。添加物は一切無し。広報誌やテレビでも紹介されたり、某有名人も御用達しているほど。
数も少ないので 「たべるじゃん」に着いたらすぐお菓子コーナーへ。