お知らせ一覧

日頃のご愛顧に感謝 とれたて元気市17周年感謝祭を開催

2018年11月15日

JA全農ひろしまの直売所「JA交流ひろば とれたて元気市」(広島市安佐南区)は、2018年11月10日、17周年感謝祭を開催しました。日頃の感謝を込めて、限定100袋の野菜福袋やビンゴゲーム、たまごやみかんの詰め放題などのイベントを行い、多くの来場者で賑わいました。

 

会場では、同直売所に出荷している生産者による商品の対面販売のほか、県内の3JAがブースを設け、特産品の販売やPRを行いました。

 

全農ひろしまは、ひろしま牛のモモ丸焼きや、県産白ねぎを使った焼きそばの販売を実施し、場を盛り上げた。また、広島県産みかんジュースを使った「みかんジュースタワー」にはたくさんの注目が集まり、タワーが完成すると大きな歓声に包まれました。ジュースは、その場で来場者に無料で振舞いました。

 

とれたて元気市の東直樹店長は「消費者や生産者の皆様への感謝の気持ちを込めて実施しました。今後も地域の皆様に愛される直売所を目指し、取り組んでいきたいです」と力を込めました。

 

▲注目が集まったみかんジュースタワー


▲「元気市ルーレット」に挑戦する子どもたち


▲常に大行列の「ひろしま牛モモ焼き」


▲子どもたちは農機に乗れて嬉しそうでした


▲白熱したビンゴゲーム。豪華景品も用意しました!


▲大盛況のたまご詰め放題