お知らせ一覧

JA全農ひろしまがひろしまクロスカントリー大会に協賛 参加者へ県産果汁飲料を提供

2019年08月28日

JA全農ひろしまは2019年8月24日、庄原市の道後山高原クロカンパークで開かれた第20回ひろしまクロスカントリー大会(広島陸上競技協会、庄原市など主催)に協賛し、参加者全員に県産果汁飲料「ひろしまの藻塩はっさく水」を提供しました。

 

大会では、自然豊かな道後山高原を1,813人のランナーが颯爽と駆け抜けました。

 

1kmを走った、広島市から参加の梶山幸太郎くん(小2)と弟の貫太郎くん(4)は、父親の影響で2歳の頃から本大会に参加しているといいます。当日の走りについて「楽しく走れたので良かったです。もっと早く走れるようになりたい」と話します。ゴール後に配布された「ひろしまの藻塩はっさく水」については、「走った後に飲むとおいしい」と笑顔でした。

 

JA全農ひろしまは、スポーツを頑張るすべての人達を「ひろしまの食」を通じてサポートしていきます。

▲「ひろしまの藻塩はっさく水」を受け取る参加者


▲颯爽と走る選手たち


▲お疲れ様でした!