新着情報

「第4回JA生活用品総合展示会」を開きました!

2018年05月25日

山梨県本部は、5月23日、甲府市のJA会館で「JA生活用品総合展示会」を開きました。

この展示会は、今年で4回目の開催となり、生活組織購買事業強化の取り組みに向け、総合的な生活用品および贈答品の展示会として、全農マーク品を中心としたオリジナル商品の紹介、また新規商品の提案を行うことで生活事業の拡大を図ることを目的に開きました。

開場前に近野俊幸副本部長が「今年度は特に葬祭ギフトに力を入れて企画展示しました。さらに生活事業拡大につながるよう笑顔で元気な対応をお願います」とあいさつしました。

当日の会場には15社が出展し、それぞれアレンジしたブースを設け、エーコープマーク品を中心としたオリジナル商品が展示しました。

来場した各JAの女性購買担当者らにはエーコープマーク商品を試食してもらい、各社担当者の説明に熱心に聞き入る姿が見られました。

開場前に各出展担当者らにむけて、あいさつする近野副本部長の内容を表示

開場前に各出展担当者らにむけて、あいさつする近野副本部長

試食しながら商品の説明を聞くJA女性購買担当者らの内容を表示

試食しながら商品の説明を聞くJA女性購買担当者ら

当日の会場の様子の内容を表示

当日の会場の様子

テレビや掃除機などの電化製品の展示もあり、試してもらいましたの内容を表示

テレビや掃除機などの電化製品の展示もあり、試してもらいました