新着情報

農産物直売所「たべるJA(じゃ)んやまなし」は『10周年イベント』を開きました!!

2022年11月08日

 山梨県本部が運営する農産物直売所「たべるJA(じゃ)んやまなし」が9月に10周年を迎え、                         日頃のご愛顧に感謝し、10月1日から31日まで「10周年イベント」を開きました。

 10周年にちなみ、1日限定でポイント10倍の実施や「野菜詰合せ」、「Aコープ商品詰合せ」、「梨北米1kg」をプレゼントなどのイベントを開きました。

 店内ではキャベツ・トマト・カボチャなどの県産野菜、柿・キウイフルーツ・リンゴといった秋のフルーツが並び多くのお客様が買い求めました。また、今年も大人気の焼き芋の販売が始まりました。

 これからも「たべるJA(じゃ)んやまなし」は、県下JAのアンテナショップとして、県内で生産された安全・安心そして新鮮でおいしい農畜産物を皆さんにお届けします。

     「やさいコーナー」の様子の内容を表示

     「やさいコーナー」の様子

      「くだものコーナー」の様子の内容を表示

      「くだものコーナー」の様子

 静岡県沼津4漁協の協力のもと干物や塩辛などを販売                                              の内容を表示

 静岡県沼津4漁協の協力のもと干物や塩辛などを販売                                              

    「甲州ワインビーフ」を特価販売の内容を表示

    「甲州ワインビーフ」を特価販売