新着情報

第9回JA全農杯チビリンピックU11三重県少年サッカー大会を開きました

2023年02月21日
ニュース
SR活動

JA全農みえなどは2月19日、四日市市の四日市市中央フットボール場で「第9回JA全農杯チビリンピックU11三重県少年サッカー大会」の決勝トーナメントを開きました。

全農みえは2014年から、この小学生8人制サッカーの県大会を開催し、サッカー少年・少女の未来の夢を応援しています。

12日の予選で、県内各地域代表24チームによるリーグ戦を勝ち上がった8チームが出場し、白熱した試合を繰り広げました。

3年ぶりの有観客の大会となり、各チームに熱い声援が送られました。

優勝の栄冠は、桑員地域代表の大山田サッカースポーツ少年団、少女の部は三重FCクイーンズに輝きました。

表彰式では、齋藤朗副本部長らから入賞チーム・個人に、賞状やメダル、副賞の県産米「三重のコシヒカリ」や「松阪牛カレー」「伊勢ティーバッグ」を贈りました。また、全チームに参加賞として「ニッポンエール三重県産マイヤーレモングミ」を提供しました。

優勝、準優勝の各2チームは、3月26日に岐阜県で開催予定の東海大会に出場します。

 

入賞チームは次のとおりです。おめでとうございます!

優 勝=大山田サッカースポーツ少年団(桑員地域代表)

準優勝=SAKAE FC(鈴鹿地域代表)

【少女の部】

優 勝=三重FCクイーンズ

準優勝=伊賀FCくノ一三重ジュニア

優勝した大山田サッカースポーツ少年団の内容を表示

優勝した大山田サッカースポーツ少年団