「鈴鹿マロン」を使用した特別メニューを「みのるダイニング名古屋店」で提供しています
2025年07月18日
ニュース
米穀事業
JA全農の直営飲食店舗「みのるダイニング名古屋店」では7月15日(火)から8月11日(月・祝)まで、JA鈴鹿が誇る人気の栗系かぼちゃ「鈴鹿マロン」を使用した特別メニューが提供されています。
「鈴鹿マロン」はJA鈴鹿のオリジナルブランドで、栗のようなホクホク感と甘みが特徴です。2013年からJA鈴鹿加工野菜部会が産地化を進め、三重県内や東海圏のスーパーなどに流通しており、年々作付面積が拡大しています。
また、同店では、「松阪牛」や「伊勢茶」など三重県の特産品をはじめ、東海地区の豊富な農畜産物を原材料にしたグリル料理やフルーツパフェなどを提供しています。この機会にぜひご利用ください。
「みのるダイニング名古屋店」の詳細はこちら

メニュー例:かぼちゃのクリームチーズサラダ(ビュッフェにて提供)
