ニュース・イベント

「召し上がれ!近江米プレゼントキャンペーン」について

JAグループ滋賀では、消費者のみなさまに滋賀県自慢の「近江米」をさらに美味しく召し上がっていただくために・・・

「召し上がれ!近江米プレゼントキャンペーン」期間:令和2年1月~3月10日(火)まで)を開催しております!!

この機会にぜひ滋賀県自慢の「近江米」をご賞味ください!みなさまからのご応募♪ドシドシお待ちしております!!

▼クリックしてください♪▼

~プレゼント商品の紹介~

A賞(20名様) 近江牛すき焼き用700g

琵琶湖を囲む、澄んだ水と恵まれた自然環境のもとで、優れた技術により丹精込めて肥育され、霜降り度合いが高く、特有の香りと柔らかさがあるのが特徴です。日本三大和牛の一つとされています。

B賞(15名様) 信楽焼 雲井窯 御飯鍋 黒楽(二合炊き)

30余年作り続けてきた「ご飯炊き」に特化した逸品で、カセットコンロなどでも変わらず美味しく炊いていただけます。土鍋の魅力は、陶器でありながら火にかけて調理をすることができる堅牢性と、金属製の鍋にはない温かな肌触りや美しさを合わせ持つこと。優れた機能を使って風味豊かな料理を創り出し、そのまま食卓に運び、器としての美しさを楽しみながら味わうことができます。

C賞(50名様) 近江米 真空キューブ9個セット(各300g)

滋賀県の代表銘柄である「みずかがみ」、「コシヒカリ」、「秋の詩」の3品種が入った近江米を食べ比べることができる贅沢なセットです。真空パックは、空気を抜くことでお米の鮮度を損なう酸素を取り除き、精米したての鮮度を長時間保持します。1つ300g(2合)の食べきりサイズです。計量することなく簡単に炊飯いただけます。

D賞(60名様) tae 5種類詰め合わせセット(滋賀羽二重糯使用のお菓子)

taeは新しい滋賀県産のお菓子を提案する、滋賀県菓子工業組合のブランドです。餅の恵(もちのめぐみ)は和三盆糖を使用した新しい触感のジャム、忍の珠(しのびのたま)は甲賀忍者が使うけむり玉をイメージしたココアのクッキーなど、新しい滋賀県産お菓子の詰め合わせです。

~実施内容~

〇実施期間:令和2年1月~3月10日(火)まで(応募締切 3月10日 当日消印有効)

〇抽選日 :令和2年3月下旬(予定)

〇応募方法:上記期間中に、近江米を5kg以上お買い上げのお客様を対象に商品添付の応募シールを郵便ハガキに貼り

      付け、必要事項記入の上、応募してください。

      応募シール1枚につき1枚のハガキにて応募できます。

      (おひとり様複数応募可能、当選はおひとり様1回限りとなります。)

〇賞品発表:商品の発送をもって発表といたします。

〇留意点 :応募券のない場合や必要事項が記載されていない場合は、無効となります。

      チラシに掲載されている商品のデザイン・カラー・仕様等は変更になる場合がございます。

〇キャンペーンチラシ:こちらをクリックください。