ニュース・イベント

「もっちもち!キャンペーン」は終了しました

「もっちもち!キャンペーン」は1月末をもって終了とさせていただきました。

みなさまからの多くのご応募ありがとうございました。

_____________________________________________

JAグループ滋賀では、日頃の「滋賀羽二重もち」のご利用に感謝をこめて・・・

もっちもち!キャンペーン(期間:令和5年1月31日(火)まで)を実施しております!!

この機会にぜひ滋賀県自慢の「滋賀羽二重もち」をご賞味ください!みなさまからのご応募♪ドシドシお待ちしております!!応募方法はプレゼント賞品紹介の下へ!

滋賀羽二重糯 : 昭和13年に育成されて以来、高級和菓子に使われるなど、もち米として最高の評価を受け、80年以上の歴史を誇ります。

現在でも最高級のもち米として県内全域で栽培されています。

~プレゼント賞品の紹介~(※写真はイメージです)

A賞(5名様) 近江の茶 農林水産大臣賞受賞茶葉 80g

令和4年度第74回関西茶品評会にて、1等となる農林水産大臣賞を受賞した茶葉を今回ご用意しました。

日本五大銘茶の産地のひとつ、甲賀市信楽朝宮で生産され、昼と夜の温度差により醸し出される高貴な香り、コクのある旨味が特徴です。

B賞(10名様) 近江牛すき焼き用500g

琵琶湖を囲む、澄んだ水と恵まれた自然環境のもとで、優れた技術により丹精込めて肥育された近江牛。

霜降り度合いが高く、特有の香りと柔らかさがあるのが特徴です。日本三大和牛の一つとされています。

~実施内容~

〇応募宛先:〒520-8799 大津中央郵便局留

      JA全農しが「もっちもち!キャンペーン」係

〇応募方法:対象商品の袋についている応募券を切り取って、郵便はがきにテープ等でしっかり貼り、

      郵便番号・住所・氏名・電話番号・ご希望賞品(A賞・B賞)・お買い上げ店舗名・ご意見・ご感想を

      記入し応募願います。応募は何口でも可です。ただし、応募ハガキ1枚につき応募券は1枚とします。

      

〇実施期間:令和5年1月31日(火)(当日消印有効)

〇抽選日 :令和5年(予定)

〇抽選・発表:賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

〇その他 :ご記入いただきました内容は本キャンペーン企画のみに使用いたします。

      応募内容に記入漏れ等があった場合、ご当選を無効とさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

~お問い合わせ先~

JA全農しが米穀課 TEL.077-521-1678 [時間]平日9:00~17:00(土・日・祝日は除く)