お知らせ

卓球少年・少女たちの夢を県産農畜産物で応援! 【全農杯全日本卓球選手権大会大分県予選会】

2017年05月17日
管理部 企画管理課

JA全農おおいたが特別協賛する「全農杯全日本卓球選手権大会大分県予選会(ホープス・カブ・バンビの部)」が、平成29年5月4日、杵築市文化体育館にて開催されました。

この予選会は、県内の卓球少年・少女たち111名が7月に兵庫県で開催される全国大会への出場切符をかけて行われ、小学6年生以下の「ホープス」、4年生以下の「カブ」、2年生以下の「バンビ」の部に分かれ熱戦が繰り広げられました。

表彰式では、JA全農おおいたより副賞として、優勝者に「おおいた豊後牛1kg」、準優勝者に「大分県産米ヒノヒカリ10kg」、3位の選手に県産飲料「つぶ入りみかん」1ケース、参加賞として県産飲料「つぶらなカボス」「つぶらなユズ」を贈呈しました。

これからもJA全農おおいたは「県産農畜産物」を通じて、卓球を始め様々なスポーツ支援活動や次世代を担う子どもたちの夢を応援していきます。

会場全体で熱戦が繰り広げられました。の内容を表示
会場全体で熱戦が繰り広げられました。
試合も終わり、みんなで記念撮影。の内容を表示
試合も終わり、みんなで記念撮影。
優勝者の皆さん、副賞の「おおいた豊後牛」と一緒に。の内容を表示
優勝者の皆さん、副賞の「おおいた豊後牛」と一緒に。
全国大会に出場する皆さん、頑張ってください!の内容を表示
全国大会に出場する皆さん、頑張ってください!