お知らせ

卓球少年・少女の夢を県産農畜産物で応援!!【全農杯全日本卓球選手権大会】

2019年05月13日
管理部 企画管理課

5月4日(土・祝)、JA全農が特別協賛する「全農杯 全日本卓球選手権大会大分県予選会(ホープス・カブ・バンビの部)」が杵築市文化体育館で開催されました。

大分県内の卓球少年・少女が全国大会を目指して大会に参加しました!

熱戦が繰り広げられる大会の様子の内容を表示
熱戦が繰り広げられる大会の様子
この大会は7月に兵庫県でおこなわれる全国大会の大分県予選大会として開催され、大分県内の卓球少年・少女147名が参加しました。
大会は小学6年生以下の「ホープス」、4年生以下の「カブ」、2年生以下の「バンビ」の部に分かれ、各年代の選手たちが大人顔負けの熱戦を繰り広げました。

JA全農おおいたは副賞として大分県産農畜産物を準備しました。

副賞の大分県産農畜産物の内容を表示
副賞の大分県産農畜産物

表彰式では、大会を勝ち抜いた選手へJA全農おおいたより副賞として、優勝者に「おおいた豊後牛1kg」、準優勝者に「大分県産米ヒノヒカリ10kg」、3位の選手に県産飲料「つぶ入りみかん」1ケースを贈呈しました。

また、大会参加賞として県産飲料「つぶらなカボス」「つぶらなユズ」を参加選手全員に配布しました。

JA全農おおいたは、これからも「県産農畜産物」を通じて、卓球を始め様々なスポーツ支援活動や次世代を担う子どもたちの夢を応援していきます。

大会お疲れ様でした!

大会終了後にみんなで集合写真を撮りました。の内容を表示
大会終了後にみんなで集合写真を撮りました。

各クラスの上位3名は全国大会でも頑張ってください!

応援しています!!

各クラスの優勝者です。副賞は「おおいた豊後牛」1kg!の内容を表示
各クラスの優勝者です。副賞は「おおいた豊後牛」1kg!
入賞者の皆さん、おめでとうございます。の内容を表示
入賞者の皆さん、おめでとうございます。