お知らせ

日出町産のかぼちゃを使った「かぼちゃプリンのミニパフェ」が登場!(みのりみのる)

2019年12月13日
営農開発部 直販開発課

JA全農おおいた直営レストラン「カフェ&ダイニングみのりみのる」に日出町産のかぼちゃを使ったスイーツ「かぼちゃプリンのミニパフェ」が新登場しました。

日出町産"日出の恵み"(かぼちゃ)を使ったプリンのミニパフェです。

「かぼちゃプリンのミニパフェ」が新登場の内容を表示
「かぼちゃプリンのミニパフェ」が新登場
かぼちゃの生産量が大分県No.1の日出町で生産される「日出の恵み」を使ったスイーツがみのりみのるに新登場。
優しい甘さのかぼちゃプリンに人気のアップルパイを添えました。
コーヒー・紅茶と一緒にお楽しみください。

ランチタイムはデザートがお得です。

ランチタイム限定の「デザート&ドリンクセット」の内容を表示
ランチタイム限定の「デザート&ドリンクセット」

他にも、ランチタイム限定のお得で美味しいデザートを準備していますので、ぜひご賞味ください。