お知らせ

大分県産品を買って応援!「おんせん県おおいたWeb物産展」開催中!!

2020年10月20日
営農開発部直販開発課

大分県では、コロナ禍で消費が落ち込んでいる県産品を中心に、消費拡大を目指して本日1014日(水)から「おんせん県おおいたWeb物産展」を開始しました。

JA全農おおいたは、通販サイト【JAタウン(全農おおいた)】に特設サイトを設け、「おおいた和牛」や「大分県産のお花」、「おおいた冠地どり」などの県産品を販売します。

【お得情報 その壱】
特設サイト内の対象商品は30%OFFならびに特別価格で販売しています。この機会に大分県ゆかりの逸品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【お得情報 その弐】

特設サイト内の一部商品は送料無料キャンペーンの対象となります。県外で暮らす大切な方へ、日頃の感謝の気持ちを込めて、大分の味を贈ってみてはいかがでしょうか?

詳細は【JAタウンおおいた】で検索して特設サイトをご覧ください。

URL:https://www.ja-town.com/shop/c/c2S19/

開催日に県内メディア向け記者説明会をおこないました。関係者で記念撮影。の内容を表示
開催日に県内メディア向け記者説明会をおこないました。関係者で記念撮影。
梶原史帆さんに記者説明会の司会進行をお願いしました。の内容を表示
梶原史帆さんに記者説明会の司会進行をお願いしました。