お知らせ

農機常設展示を実施しました。

2021年02月24日
資材部農業機械課

全農大分県本部農業機械課はJAおおいたと協力し、各地区での農機の常設展示を実施しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年夏の農機フェアに続いて毎年恒例の新春農機フェアを中止しました。

しかし、多くの生産者から「農機の購入を検討しているので実際に機械を見る場を設けてほしい」との要望があり、JAおおいたと協力し常設展示を実施することになりました。

常設展示は2月8日~19日まで全農大分県本部農業機械倉庫にて、2月15日~19日までJAおおいた日田農機センター前にて、2月25日~3月10日まで中津農機センター展示場にておこないました(開催中含む)。

各会場とも新型コロナウイルス感染防止対策を十分におこなったうえで動員を最小限としながら、購入を具体的に検討している生産者を中心に来場していただきました。

全農大分県本部駐車場での展示の内容を表示
全農大分県本部駐車場での展示
全農大分県本部農業機械倉庫での展示の内容を表示
全農大分県本部農業機械倉庫での展示
JAおおいた日田農機センター前での展示の内容を表示
JAおおいた日田農機センター前での展示
JAおおいた中津農機センター展示場での展示の内容を表示
JAおおいた中津農機センター展示場での展示

全農大分県本部では、今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限の注意を払いながら、生産者の要望に応えることができる農業機械の提案の場をつくっていきたいと考えています。