お知らせ

『JAグループおおいた農業機械ありがとうキャンペーン2021』を開催します!

2021年07月14日

県下JA・JA全農おおいた(協賛:大分県農協農機技術指導員協議会)では、7月20日(火)~9月30日(木)の期間中、『JAグループおおいた農業機械ありがとうキャンペーン2021』を開催します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からJA農機フェアなどのイベントが開催できない状況が続いておりますが、組合員の皆様に日頃の感謝を込めて、県内のJA農機センターでキャンペーンを実施します。
話題の中型共同購入トラクター(クボタ・SL33)や在庫限りのお買い得商品、各メーカーのおすすめ商品など多数取り揃えていますので、この機会に購入を検討されてはいかがでしょうか?

キャンペーン期間中にJA農機センターで10万円以上お買い上げいただいた方には、購入金額に応じてJA全農が運営する通販サイトJAタウンのギフトカードや大分県産品などをプレゼントします。

また、大分市青崎のJA全農おおいた農業機械倉庫(旧パールライス大分経済連跡地)では常設展示もおこないます。

チラシに掲載している機械を中心に展示しており、実機を確認しながら購入を検討いただける場となっていますので、ぜひお越しください。

【来場の注意点】
・新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、常設展示へはお近くのJA農機センターへご予約のうえご来場ください。ご予約がない場合、ご来場をお断りすることがございます。
・来場の際は、検温、手指アルコール消毒のうえ、マスク着用・ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いいたします。
・飲食・喫煙は禁止といたします。

この件に関する問い合わせは、お近くのJA農機センターまでお願いいたします。