お知らせ

🍠大分県内で甘太くんロードショーが開催されました!!🍠

2024年02月13日
昨年初開催で大好評だった甘太くんロードショー「あなたの街に甘太くんがやってくる」が今年も開催されています。同イベントは高糖度かんしょ「甘太くん」の消費拡大へ繋げることを目的に行われており、対象のスーパーやショッピングモールに甘太くん専用オリジナル焼き芋機と、甘太くんの着ぐるみが来店をして回ることから、ロードショーと名付けられました。
大分県内で開催されたロードショーは甘太くんの着ぐるみが子供たちを中心に握手や写真撮影などで人気を博しました。
店頭の売り場には甘太くんのばら売りから青果セット、焼き芋が販売され、各開催日につき先着300名様に甘太くんオリジナルノベルティが配布されました。甘太くんの焼き芋はリピーターも多く、購入者は「今までこんなに甘い焼き芋を食べたことがなかった」と甘太くんの魅力について話しました。
本イベント担当者のJA全農おおいた園芸販売課松川稔彦職員は「根強く根深い甘太くんファンの獲得に向けて一人でも多くの消費者の記憶に残る取り組みにしたい」と意気込みを語りました。
2月10日よりゆめタウン佐賀店、博多店、久留米店で開催されています。

【今後の予定】
🍠2/17(土),18(日) ゆめタウン博多店
🍠2/24(土),25(日) ゆめタウン久留米店

🍠甘太くんロードショーinゆめタウン別府の内容を表示
🍠甘太くんロードショーinゆめタウン別府
🍠大盛況の甘太くん焼き芋の内容を表示
🍠大盛況の甘太くん焼き芋