食・くらしの情報

前田牧場 ファーマーズカフェ【LINE協力店】

牧場が直営する 赤身牛と旬の野菜がおいしいカフェ

大田原市内に位置する「前田牧場」。大田原の豊かな自然を活かし、赤身肉のおいしさにこだわった牛を育てています。そんな前田牧場が直営するのが「前田牧場 ファーマーズカフェ」。噛むほどに溢れ出るうま味、豊富な鉄分、胃もたれしづらいといった赤身肉の魅力をお客様に届けることがモットーです。そのため提供される料理は、赤身肉のおいしさを存分に活かしたステーキやハンバーグなどが中心。目でも料理を楽しんでほしいと、盛り付けにもこだわった一品ばかりです。ランチ時には、地元の旬の野菜をふんだんに使用したサラダや前田牧場で作られたお米などがセットとなり、様々な大田原の魅力に出会えます。また、おすすめメニューの「ほうれん草焼きチーズリゾット」は、赤身肉のうま味がぎゅっと閉じ込められたハンバーグも乗っており、満足感でいっぱいになること間違いなしです。
 店内や隣接のミートショップでは牧場で育てられた赤身牛やハンバーグ、自家製のカレーや地元の野菜などの販売も行っており、お土産や自分へのご褒美にもぴったりです。ぜひ一度足を運んでいただき、大田原の自然に育まれた赤身肉のうま味、生産者の想いを堪能してみてください。

所在地 大田原市若草1-761
電話 0287-47-7500
営業時間 ランチ:11:00~14:00(L.O.13:30)
ディナー:18:00~21:00(要予約)
ミートショップ:10:00~18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場
HP