食・くらしの情報

ステーキ&ワイン 存じやす【LINE協力店】

宇都宮市にお店を構える「ステーキ&ワイン 存じやす」。こちらでは熟成された旨味と、お肉本来の風味豊かなとちぎ和牛のステーキが味わえます。料理に使用される野菜やお米などの食材のほとんどは栃木県産のもので、質が高く、新鮮な状態で料理に使用しているのがこだわりです。また、素材の味を最大限生かすために、シンプルに調理することもこだわりの一つです。おすすめのメニューはとちぎ和牛のフィレステーキで、ほかのお店ではなかなか味わえないとちぎ和牛本来の味を楽しむことができます。また、ランチメニューでは、とちぎ和牛を使用したハンバーグやカレーなどをリーズナブルなお値段で頂くことができます。
 とちぎ和牛をはじめとした、新鮮な栃木県産の食材を味わうことができる「ステーキ&ワイン 存じやす」。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

~テイクアウトメニューのご紹介~
・黒毛和牛入り国産牛100%ビーフハンバーグ弁当
・黒毛和牛入り国産牛100%ビーフシチュー弁当
・黒毛和牛入り国産牛100%チリコンカン弁当
この他にも、お昼限定のお弁当もあります!

【特典】クーポンご提示で”グラスワイン(赤または白)またはソフトドリンク1杯”をサービス! ※対象のソフトドリンクはお店でご確認願います。

【提示条件】注文時に提示(夜のみ利用可)

【利用条件】LINE会員ご本人様のみ おひとり様につき1杯サービス

所在地 宇都宮市中央5-9-2
電話 028-637-4129
営業時間 ランチ&デリカ販売
〈平日〉12:00~13:00(L.O.)
〈土日祝〉12:00~13:30(L.O.)
ディナー:17:30~22:00(L.O.)
定休日 月曜日
駐車場