食・くらしの情報

しゃぶしゃぶ&ステーキ・鉄板 まるこぽーろ【LINE協力店】

厳選された食材の魅力を際立たせる 鉄板焼きの魔法

栃木市のサンプラザ1階にお店を構える「しゃぶしゃぶ&ステーキ・鉄板 まるこぽーろ」。こちらは、県内でも少ない”鉄板焼き”のお店です。注文を受けてから目の前で調理されるため、出来立てを楽しむことができます。
 おすすめは、『とちぎ和牛のコース』。熟成されたとちぎ和牛の旨味、旬の野菜や魚を存分に楽しむことができるコースとなっております。お二人でご来店であれば、ヒレ・ロースをシェアしていただくことも可能です。この他にも、リーズナブルなお値段でいただくことができるランチメニューのハンバーグやステーキなどもおすすめです。
 「目で見て、音を聞いて、香りを感じて、味わう」。ぜひ一度足を運んでいただき、鉄板焼きならではの楽しみ方で、とちぎ和牛をはじめとする美味しいメニューを食べてみてはいかがでしょうか。

~テイクアウトメニューのご紹介~
まるこぽーろの大人気ランチメニューと特製ステーキ弁当がお持ち帰りできます!
・ハンバーグ(ライス・サラダ付き)
・ステーキ丼(ライス・サラダ付き)
※当日14:00までの受付、15:00までに受け取りにお越しください。
・ステーキ弁当(ライス・サラダ付き)
※当日17:00までの受付、閉店時間までに受け取りにお越しください。

所在地 栃木市片柳町2丁目2-2
電話 0282-22-5833
営業時間 ランチ:11:30~15:00(鉄板焼きL.O.14:00)(しゃぶしゃぶL.O.14:30) 
ディナー:17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 12/31、1/1
駐車場 有(サンプラザの駐車場をご利用ください)