食・くらしの情報

そばの里ながの れすとらんフォンテーヌ【LINE協力店】

永野のお蕎麦ととちぎ和牛を一緒に楽しめる 自然豊かなお店

鹿沼市にお店を構える「そばの里ながの れすとらんフォンテーヌ」。こちらのお店では、地元のそば粉を使用したお蕎麦と美味しいとちぎ和牛のステーキが味わえます。地元”永野”は朝晩の気温差が大きい気候・風土であり、蕎麦の成長に適しています。こちらで採れた蕎麦は、挽いたときに香りの素となる甘皮の割合が多いため、香りが良く、甘みが強いのが特徴のこだわりあるお蕎麦です。お蕎麦にぴったりな揚げたての天ぷらには、地元の農家の方から仕入れた旬な野菜が使われています。
 また、こちらは「しゃぶしゃぶ&ステーキ・鉄板 まるこぽーろ」の系列店であるため、厳選されたとちぎ和牛を仕入れることができ、リーズナブルなお値段で風味豊かなとちぎ和牛を頂くことができます。とちぎ和牛ステーキセットについているライスも県産のお米を使用しており、地元の食材の美味しさを存分に楽しめるメニューが豊富にあるお店です。
 お蕎麦ととちぎ和牛を一緒に楽しめる「そばの里ながの れすとらんフォンテーヌ」。是非一度足を運んでいただき、永野のきれいな空気と、地元の美味しい食材を楽しんでみてください。


~テイクアウトメニューのご紹介~
・とちぎ和牛ステーキセット(ロース180g フィレ120g)
・国産牛ステーキセット(ロース180g フィレ120g)
・スタンダード牛ステーキセット(ロース180g フィレ120g)
・ハンバーグセット(200g)
・生そば
・タピオカドリンク

【特典】クーポンご提示で”お好きなソフトドリンク1杯”をサービス! (ホットコーヒー・アイスコーヒー(水出し)・烏龍茶・バレンシアオレンジ・コーラ)

【提示条件】注文時にご提示

【利用条件】LINE会員ご本人様のみ おひとり様につき1杯サービス

所在地 鹿沼市下永野1314
電話 0289-84-0078
営業時間 【平日】11:30~14:00
17:00~20:00(L.O.19:30)
【土日祝】11:00~20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場