食・くらしの情報

キッチン和京【LINE協力店】

「道の駅はが」の中にお店を構える「キッチン和京」。こちらのお店では、定食やカレー・ラーメンなど、幅広い種類のメニューを楽しむことができます。
 食材はできるだけ栃木県産のものを使用しており、野菜は道の駅内にある直売所から仕入れたもの、お米は地元の農家さんから直接仕入れたもので、安心安全、そして新鮮な県産食材を頂くことができます。
 おすすめメニューは県産豚肉を使用した「生姜焼き定食」や「カツカレー」、一番人気の「ジャンボエビフライ&クリームコロッケ」。ボリューム満点で、フライは揚げたてサクサク!子どもから大人まで、皆さんに親しまれているメニューです。定食についてくるサラダには、トウモロコシの自家製ドレッシングがついており、トウモロコシの自然な甘さが野菜とよく合います!
 ご家族みんなで楽しめる「キッチン和京」。お得なデザートセットなどもご用意がありますので、道の駅でのお買い物の後などにぜひお立ち寄りください。

【特典】クーポンご提示で「ソフトドリンク」1杯サービス! ※クーポン利用期限:2022年2月15日(火)~2022年3月31日(木)

【提示条件】注文時にご提示

【利用条件】LINE会員ご本人様のみ

所在地 芳賀郡芳賀町大字祖母井842-1
電話 028-677-5887
営業時間 10:00~16:00(L.O.15:30)
定休日 水曜日
駐車場 有(道の駅はがの駐車場をご利用ください)