食・くらしの情報

フレンチべジレストラン アンリロ【LINE協力店】

地元の野菜で彩られる フレンチ×マクロビを楽しめるカフェ

鹿沼市役所の近くにお店を構える「フレンチべジレストラン アンリロ」。2005年に「野菜の美味しいレストラン」というコンセプトで誕生しました。マクロビオティック(マクロビ)という自然と調和をとりながら健康な暮らしを実現するといった考えのもと、地元・鹿沼の野菜をふんだんに使用した料理を提供しています。マクロビの大切なキーワードのひとつに「身土不二(しんどふじ」という言葉があります。これはその土地の旬のものを食べることで、身体と環境は深く結びついていることを意味しており、まさに地元の旬の野菜を提供しているこのお店にぴったりの言葉です。野菜も毎日直売所で選んだものを使用しており、鮮度も抜群です。4種類あるランチプレートでは、その新鮮な野菜と素材の味を生かしたフレンチを味わうことができます。また、レトロで温かみのある雰囲気や、カフェには珍しい子ども連れの方のための座敷席といった気遣いも嬉しいサービスです。
 フレンチ×マクロビの融合で食事に彩りを与えてくれる「アンリロ」。ぜひ一度、その味わいを楽しんでください。

所在地 鹿沼市上材木町1684
電話 0289-62-0772
営業時間 ランチ:11:30~16:00(L.O.15:00)
定休日 日曜日
駐車場 有(台数が少ないため乗り合わせにてお越しください)
HP