食・くらしの情報

イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム【LINE協力店】

イタリア本場の味を 高根沢育ちの食材で楽しめる温かい食堂

高根沢町内に、自然に囲まれてたたずむ「イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム」。本場でイタリア料理を修業したオーナーシェフが、高根沢産の食材にこだわり、その魅力を最大限引き出します。ランチで提供される高根沢産の野菜をふんだんに使用したビュッフェは、野菜のうまみを活かした旬の味わいで溢れており、どこか懐かしさを感じられます。ディナーでは一品料理のほか、コース料理も楽しめます。一日を通じて、店内の無垢の杉材を使用した温かみのある雰囲気と料理の相まった、とても温もりのあるひと時を過ごすことができます。
 また、「ヴェッキオⓀトラム」という、農産物の直売車も取り入れ、こちらではお店で味わえる高根沢産の野菜の購入もできます。不定期での営業となりますので、出会えた際にはぜひ一目ご覧になってみてください。きっと魅力的な高根沢の野菜に出会うことができます。オーナーシェフの、気軽に旬の味を召し上がってもらいたいというこだわりを、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

※写真は取材時のものです。ご来店時はメニューが変更している場合があります。

所在地 塩谷郡高根沢町石末1785
電話 028-680-3550
営業時間 ランチ:11:30~15:00(L.O.14:00) ディナー:17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜日
駐車場 有(台数が少ないため乗り合わせにてお越しください)