食・くらしの情報

OHYA FUN TABLE【LINE協力店】

大谷で育った食材を シェフこだわりの料理で楽しめる憩いの場

 OHYA BASE内にお店を構える「OHYA FUN TABLE」。オーナシェフこだわりの食材は、地元・大谷の農家から直接仕入れたものばかり。地元の農家から直接仕入れるため、旬の食材が抜群の鮮度で提供されます。メインの食材は”とちぎ霧降高原牛”や”みや美豚”、”日光サーモン”など。地域の同年代の農家と協力し、大谷の食材の魅力を観光客にお届けしています。
 また、こだわりのメイン食材はそのままに、2~3週間でメニューを変更するとのこと。観光客だけでなく地元のお客様にも毎回新鮮さを味わってもらいたいというオーナーシェフの心づかいは、料理同様一級品です。一度提供したものはもう提供されることがないという、まさに一期一会の味です。ぜひ大谷で育った食材を、大谷石で囲まれた空間で味わうひと時をご堪能ください。

※写真は取材時のものです。ご来店時はメニューが変更している場合がございます。

【特典】クーポンご提示で”OHYA FUN TABLE特製 プチデザート”サービス!

【提示条件】ご注文時に提示(昼のみ利用可)

【利用条件】LINE会員ご本人のみ おひとり様につき1品サービス

所在地 宇都宮市大谷町1240
電話 028-688-8409
営業時間 ランチ:11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナー:17:00~21:00(L.O.20:30)※要予約
定休日 火曜日、第1・3・5水曜日
駐車場 有(台数が少ないため乗り合わせにてお越しください)