いばらき米ニュース

食べる・知る
  1. TOP>
  2. 食べる・知る>
  3. いばらき米ニュース>
  4. いばらき米ニュース記事

いばらき米ニュース

2013年08月26日

一口食べたら「うまい!」思わず「おかわり!!」茨城新米祭開催!

見本

このシールが目印!

いよいよ茨城県も新米の季節到来です。
昨年大変好評いただきました「うまい!」「おかわり!!」
茨城新米祭2013を今年も開催いたします。

対象商品は《新米》茨城県産あきたこまち・コシヒカリ・ゆめひたちの3銘柄です。袋に貼ってあるこの新米祭シールが目印です! 

応募券を集めてご希望のコースにご応募ください

対象商品5kg袋には応募券1枚・10kg袋には応募券2枚がついています。
この応募券を集めてご希望のコースにご応募ください。

銘柄豚ローズポーク

銘柄豚ローズポーク

今年の賞品の目玉はなんといっても茨城県銘柄豚ローズポークです。
過去10大会の最優秀銘柄ポーク(100銘柄)が集まって競った「銘柄ポーク好感度コンテストグランドチャンピオン大会」で見事第3位に選ばれました!

ローズポークはきめ細かく柔らかい肉質や良質の脂肪が入った光沢のある色味が特徴です。 美しさと美味しさを兼ね備えたローズポークを皆様にもっと食べていただきたい!と両コースともにローズポークを存分に楽しんでいただける内容になっています。

応募券2枚コースは銘柄豚ローズポークと銘柄黒毛和牛常陸牛をセットにしたすき焼きセット(1万円相当)を100名様に、 応募券1枚コースはソーセージの本場ドイツでいくつもメダルを受賞しているポケットファームどきどきの ローズポーク手作りソーセージギフトを60名様にプレゼントいたします!

両コースとも御一人様何口でもご応募できます。応募締切は11月11日(月)当日消印有効です。 応募方法については、対象商品に貼ってあるシールか、または茨城新米祭2013ホームページをご覧下さい。  

★茨城新米祭2013ホームページ★
https://www.zennoh.or.jp/ib/okawari.html

茨城新米祭2013ホームページ

さらに茨城新米祭2013ホームページでは、新米あきたこまち・コシヒカリが当たるアンケートも実施中です! 記載のアンケートに葉書で答えてご応募下さい。詳細については、茨城新米祭2013ホームページでご確認ください。

皆様のご応募をお待ちしております!