いばらき米ニュース

食べる・知る
  1. TOP>
  2. 食べる・知る>
  3. いばらき米ニュース>
  4. いばらき米ニュース記事

いばらき米ニュース

2013年10月25日

茨城産新米があたるアンケートの締切迫る!

「うまい!」「おかわり!!」茨城新米祭2013では茨城産米があたるアンケートを実施しています。

第1回アンケートは9月末で終わってしまいましたが、現在は第2回アンケートを募集中です。

第2回アンケートのプレゼント賞品は「茨城県産コシヒカリ 5kg」!!

アンケートにご協力いただいた方から抽選で50名様にプレゼントします。

第2回アンケートは10月31日(木)が締切です。もうすぐ締め切りです。
31日当日消印有効ですので、まだの方はぜひご参加ください~!

茨城県産コシヒカリが当たるアンケートの項目はこちらから↓↓↓

茨城新米祭2013ホームページ

https://www.zennoh.or.jp/ib/okawari.html

みなさまのご応募おまちしております!

みなさまのご応募おまちしております!

サイトを下にスクロールすると「茨城県産新米が当たる!」アンケート項目が載っているので、はがきで答えてご参加ください。
アンケート項目はわずか6つだけ!
この機会に茨城産コシヒカリをゲットしてください~

また、対象商品についている応募券を集めて参加できる懸賞は
11月11日(当日消印有効)が締切です。
こちらは茨城県の銘柄肉やソーセージが160名様に当たります~!
締切は11月11日(当日消印有効)です。

お手元に応募券があるかたは忘れずにご応募ください。